まちとまち~いろんな街に住む私のblog

子育てしながら、いろんなこと考えています。行きたい場所もたくさん。食べたい食べ物もたくさん。   見たいものもたくさん。少しづつでも実現できたらな・・・毎日の備忘録としてつづっています☆

明日から『さっぽろライラックまつり』はじまります♪

札幌では遅咲きの八重桜が満開です!ポワンポワンの大きなお花がとても可愛い八重桜🌸濃いピンクもまた良い♥

 

さてさて、そんな札幌ですが、ライラックも咲き始めてますよ!明日からは『さっぽろライラックまつり』はじまります!大通り公園行ってみようかしらん(*^_^*)

 

https://www.instagram.com/p/BUBYqTpDRR2/

札幌の木🌿ライラック.初夏の訪れを告げるさっぽろライラックまつり.もうすぐはじまりますね!..#札幌の空 #札幌の木#イマソラ#はなまっぷ#札幌市の花#北海道の春#ライラック#さっぽろライラックまつり#初夏#リラ#ピンクの花#花好きな人と繋がりたい #はなのあるくらし#写真好きなひとと繋がりたい#琴似#starbuckscoffee #札幌カフェ#lila#lilac

 

ライラックが咲くといよいよ初夏の訪れを感じられるようになりますねぁ♪短いからこそ、心地よいからこそ、楽しい季節です(^_^)v