まちとまち~いろんな街に住む私のblog

子育てしながら、いろんなこと考えています。行きたい場所もたくさん。食べたい食べ物もたくさん。   見たいものもたくさん。少しづつでも実現できたらな・・・毎日の備忘録としてつづっています☆

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野外博物館☆北海道開拓の村へ行ってきました!

今日は雨の札幌です。 昨日の雨はみなさん大丈夫だったのでしょうか。ニュースでの映像をみる限りでは、台風のように激しい雨でしたね さて、、今週の頭、北海道の歴史を知るために、せっかくご縁があって北海道に住んでいるんだからってことで、『野外博物…

そろそろ夏に向けて準備が整ってきたかな?!農試公園ツインキャップ( *´艸`)

前のブログで早く半袖が着たい~といった瞬間に、すぐ着れるようになった(笑)半袖、、、急に暑い日も出てきましたよ~札幌も夏に向けていよいよ準備が整ってきた感じです! さてさて、先週は札幌市西区にある農試公園へ。こちらの公園は春になると桜がたっ…

晴れだけど肌寒い。。早く半袖が着たいよ~(笑)

なんと!! もう六月も中旬に入ったというのに、私まだ半袖を着ていないことに気が付きました!元気いっぱいのキッズでさえほとんど着ていない。。 氷河期突入!?しているのかしら。。。 そうそう、昨日は円山動物園に行ってきました~。我が家の大好きな動…

『また明日』でバイバイできる幸せ。会いたい人との距離が遠くなり過ぎた話

.雲が切れた!.自転車乗って、どこいきたいかなぁ。。.会いたい友達に会いにいこうかな。.ここから1600km。。..#イマソラ#雲#自転車#青空#空を見上げるのが好き #空が好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #サイン#…

雨の週末☆お誕生日を終えてしっかりと年をとりました💛

今週はお誕生日があって、また一つ年を取りました! まぁなんていうのでしょう、だいたいこの世代の女性は、年をとることにネガティブになることも多いかもしれないんすけど、、、私は、まだ嬉しい(笑)お誕生日を迎えて年を取って、つまり老化ってことなん…