まちとまち~いろんな街に住む私のblog

子育てしながら、いろんなこと考えています。行きたい場所もたくさん。食べたい食べ物もたくさん。   見たいものもたくさん。少しづつでも実現できたらな・・・毎日の備忘録としてつづっています☆

ラベンダードライブ♪♪♪北海道☆富良野

2ヵ月も更新しておりませんでした!

びっくり!💦

 

北海道、いたるところでラベンダーが

咲き始めていますよ!

富良野だけでなく

札幌市内でも道路わきや

家庭菜園でも清々しいラベンダーが咲いてます。

 

・・・とはいえ

今年は富良野のラベンダー畑に行ってきました。

超有名な『ファーム富田』さんです♪

平日にいったので

駐車場で混むことも無く

メロンパンで長蛇の列って程でもなく

わりとすんなり楽しめました。

 

けど、ラベンダーの開花状況としたら

まだもうちょっとなのかな???

 

そして、これはどこの観光地もそうだけど

日本人肩身狭い(笑)

はい、いろいろ💦

 

ま、これはもうしょうがないです。

 

https://www.instagram.com/p/BlFCenuAXPz/

 

ラベンダーは無条件に可愛いですw

誰が撮影しても素敵に撮れる!すごい花!

 

誰もいない時間に

見渡す限りのラベンダー畑を

ただポーっと眺めていたい。

ものすごい贅沢!!!