まちとまち~いろんな街に住む私のblog

子育てしながら、いろんなこと考えています。行きたい場所もたくさん。食べたい食べ物もたくさん。   見たいものもたくさん。少しづつでも実現できたらな・・・毎日の備忘録としてつづっています☆

晴れだけど肌寒い。。早く半袖が着たいよ~(笑)

なんと!!

 

もう六月も中旬に入ったというのに、私まだ半袖を着ていないことに気が付きました!元気いっぱいのキッズでさえほとんど着ていない。。

 

氷河期突入!?しているのかしら。。。

 

そうそう、昨日は円山動物園に行ってきました~。我が家の大好きな動物園。息子たちが行事の振り替えで休日だったので、家族でお出かけ(*´▽`*)

https://www.instagram.com/p/BVObhp7jvxM/

.晴天ナリ☀.円山動物園にて。息子たちの大好きな『爬虫類両生類館』..#青い空#青空#晴天#円山動物園#いい天気#子連れ#家族でお出かけ#爬虫類館#両生類館#空を見上げるのが好き #空が好き#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子

 

円山動物園、動物たちがちょっと元気なかったなぁ。。雪国の動物園だから、暑くなってくるとだれちゃうのかしら・・・昔京都水族館の『夜の水族館』に行ったけど、生き物たちがもの凄く元気で驚きました!夜行性の子たちなんか本当当たり前だけどイキイキしていて、みんな昼間とは全く違う表情してました!動物園も夜はスゴソウ(笑)

 

ちなみに、我が家の息子たちは、爬虫類や両生類に夢中です!!家では絶対に育ててあげられないので、動物園でしっかり堪能してもらいました♪