まちとまち~いろんな街に住む私のblog

子育てしながら、いろんなこと考えています。行きたい場所もたくさん。食べたい食べ物もたくさん。   見たいものもたくさん。少しづつでも実現できたらな・・・毎日の備忘録としてつづっています☆

結婚記念日☆入籍日?結婚式の日??

旅の記録が終わってしまって、少々燃え尽きておりましたが

 

11月23日に結婚記念日を迎えました。

https://www.instagram.com/p/Bb1fwGIFQoq/

.結婚記念日。。。.10年経ってもただひたすら『あはは!』と笑いあう日々。.こんな私と一緒にいてくれる変わり者の主人に感謝であります✨..#結婚記念日#10年記念日 #入籍#入籍記念日#笑い#ありがとう#蕗谷虹児#新潟#記念切手#衝動買い#感謝です#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#カメラママ#カメラ女子#スマホカメラ#花嫁#切手シート#切手#50円#可愛い#cute

 

我が家はこういったイベントは特に何もせず

日ごろの健闘をたたえ合ってHUGをする。

それで終了なのですが(笑)

 

さすがに結婚記念日と言っても10年の記念だったので

食事でも~♪♪♪

 

しかし、子供が体調不良になりまして💦

食事は延期になりました!

 

今年の医療費を計算していたら、息子たちの領収書が

1枚ずつしかないことに気が付きました!!

幼稚園っていろいろ貰ってくるって前評判。。

 

一応少しはもらってきましたが、なぜか

金曜日に熱を出し、土日に治す(笑)

 

サラリーマン的熱の出し方をする子たちなもんで

全然病院に行っていなかったことに気が付きました!

 

そ~んな息子。

年に1度の病院通いってくらい健康体の息子。。。

今年2度目の病院へ行ってきましたよ!

 

さて、結婚記念日は、入籍日と式の日

どちらをお祝いしますか???

 

我が家は入籍してから1年ほどして

式をあげたので、なんとなく

『入籍日』です☆

 

10年、夫婦になって、家族になって

いろ~んな場所に行きました☆

 

これからの10年もどうぞよろしゅう!!