まちとまち~いろんな街に住む私のblog

子育てしながら、いろんなこと考えています。行きたい場所もたくさん。食べたい食べ物もたくさん。   見たいものもたくさん。少しづつでも実現できたらな・・・毎日の備忘録としてつづっています☆

北海道の夏が来た(^^♪

夏休み直前!ようやく北海道らしい夏を感じています(*´▽`*)

快晴、そして爽やか!!これ!!爽やか!!ここ!!!

こんなに感動的な夏の気候を感じられると、日々のストレス飛んでしまいますね~!

 

https://www.instagram.com/p/BWtQaxwFSvI/

.快晴だー☀北海道の底力💪💪.きっと今日みたいな日が.北海道の夏!なはず!..#快晴#青い空#空を見上げるのが好き #青空#きれいな空#北海道の空#北海道の夏#爽やか#爽やかな日#お天気#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #お写んぽ#緑#青と緑#転勤族#転勤族の妻#底力

 

今日は午後からしか予定が無いので、それもまた嬉しい💛

 

アジサイも花盛り( *´艸`)大好きな花なので、心躍ります!!

https://www.instagram.com/p/BWruG1vlGWr/

.午前中の紫陽花たち.雨を受けてキラリンコ✨.連休中の雨で急激に寒くなった札幌です。。まさか、このまま、、、このまま、秋?!.なわけないですよねぇ(笑)..#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #花が好き#花のあるくらし#街路樹#紫陽花#アジサイ#カラフル#ピンク#むらさき #好きな花#涼しい#札幌の景色#雨粒#レインドロップ#転勤族#転勤族の妻#キラキラ#キラリ