まちとまち~いろんな街に住む私のblog

子育てしながら、いろんなこと考えています。行きたい場所もたくさん。食べたい食べ物もたくさん。   見たいものもたくさん。少しづつでも実現できたらな・・・毎日の備忘録としてつづっています☆

インフルエンザ大流行。。。

昨年、息子たちの通う幼稚園は
インフルエンザ大流行でした!

学級閉鎖にもなりました💦

流行してたタイミングで
園の行事もあったからかな。。

今年、例年になく発熱に悩まされる
我が家。。。

ついに長男も発熱しました💧

金曜日に高熱。
土曜日はもう平熱。。。

うーん。

インフルBは日中平熱らしいですね💦
とりあえず明日も日曜日なので
1日様子見かな💦

昨日は、発熱の息子ちゃん
『プリンとアイス食べたい』
って言うもんだから🍮🍨~!

雪の降るなか買いに行きましたよ♪

私も風邪引いたら、バニラアイス
食べたくなる(笑)

似てるな~と思いながら買い物へ。

ぷっちんプリンをお皿にあけて
あまりのプルンプルンっぷりに
ニコッとした息子ちゃん。。

小鳥みたいに一口ずつ
ゆっくりゆっくり食べてました。

高熱の疲れのためか、よく寝る
息子ちゃん。

夜、普段なら寝てる時間に起きたので
パパちゃんと息子ちゃん、私の3人で
チョコモナカジャンボ食べてました(笑)

久しぶりに食べたチョコモナカジャンボ、、

めちゃくちゃサクサクでびっくり(笑)

なんか、ものすごい企業努力感じました!


父と母が異常に感動しながら
チョコモナカジャンボ食べてたので
不思議そうな顔の息子ちゃん。。。

お熱でぽーっとした顔。

やっぱり子供が元気ないと
親は辛くなりますね💧

昨日はなんともいえない一日だったけど
今日は食欲も少しずつ戻り。。

親は安心♥

世間ではインフル大流行ですしね💦

アメリカでは亡くなってしまった
子供もたくさん出ているとか。。

昨日はずっと子供のそばにいたので
たくさんたくさん息子の顔を
眺めてました。。

可愛い可愛い子。

元気になって本当に良かった!!


https://www.instagram.com/p/BeXAl-nlcbd/
[https://www.instagram.com/p/BeXAl-nlcbd/:title=