まちとまち~いろんな街に住む私のblog

子育てしながら、いろんなこと考えています。行きたい場所もたくさん。食べたい食べ物もたくさん。   見たいものもたくさん。少しづつでも実現できたらな・・・毎日の備忘録としてつづっています☆

第16回★ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo☆

札幌大通り公園で開催中の

ミュンヘン・クリスマス市へ★

 

去年も行きましたが

今年も行って参りました🎄

ランチタイムに行ったので

同じく大通り公園でやってる

ホワイトイルミネーション

今回はお預け( ;∀;)

 

https://www.instagram.com/p/BcjGbBglGL3/

.札幌大通り公園にて。ミュンヘンクリスマス市🎄..#札幌#クリスマスマーケット#クリスマス#テレビ塔#札幌テレビ塔#ミュンヘン#ミュンヘンクリスマス市#大通り公園#北海道の冬#札幌公園#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#空が好き#青い空#空を見上げる#空を見上げるのが好き#もみの木#クリスマスツリー#hokkaido_mirai_note#hokkaidosgram

 

12:36撮影(笑)

なぜ2分早く撮らなかったのか。。。

 

f:id:mitoitoco:20171215102915j:plain

f:id:mitoitoco:20171215102939j:plain

この2枚は2016年に撮った写真★

でも同じプレッツェルのお店

出てました☆

クリスマス市もビアガーデンも

オータムフェストも、、基本は

変わらないのかな???

 

プレッツェルが大好きです(笑)

 

バタープレッツェルも良いけど

本命はクリームチーズIN★

USJで売ってた

クリームチーズプレッツェル

最高においしかったなぁ。。

プレッツェルのためだけに

年間パスポート持ってました(笑)

 

オイシックスプレッツェル

美味しいんだけど

クリームチーズが入ってなくて

バターがじわっと系です。

 

コストコプレッツェル

クリームチーズ入りなんだけど

ちょっとチーズ感が少ないのと

プレッツェル生地が

パツン!としてないので。。

 

やっぱりUSJで食べた

プレッツェルにはかなわない感じ…

いったいどこにいったら

食べられるんだい!?

 

でも、クリスマス市のプレッツェル

美味でしたよ☆

添えられてたローストポーク

ほろほろで美味しかった…♪

 

ホワイトイルミネーション

行きたいでございます☆