まちとまち~いろんな街に住む私のblog

子育てしながら、いろんなこと考えています。行きたい場所もたくさん。食べたい食べ物もたくさん。   見たいものもたくさん。少しづつでも実現できたらな・・・毎日の備忘録としてつづっています☆

雪の卒園式★からの春休み突入で~す!

長男の卒園式、雪の降る中行われました。

三年間、長かったような

短かったような。。。

 

年少さんの頃とは比べ物にならないほど

成長したわが息子。

ここの三年の伸び率って

凄いですね!!

年少さんで過ごした幼稚園も

とっても素敵なところでした。

卒園のタイミングでは

年少さんの担任の先生が

気にかけてくれていると

風の噂で聞きました💛

 

年中さんからは札幌の幼稚園。

男の子なので、活発だし

広い園庭、たくさん動ける、

毎日給食(これ大事!母のためw)

このあたりを考えて、園内も見て

決めました。今の幼稚園。

子供も毎日楽しく通ってくれて

体操もよく頑張りました。

お友達ともたくさん遊びました。

ラソン大会も頑張ったね!

 

大好きな給食、たくさんおかわりもしたみたい!

年少さんは皆勤賞だったけど

年中、年長は親の都合で

結構休ませてしまいました。

次からは小学校。勉強も始まるので

休めないね!遅刻もできない~

頑張らないとっ(*´▽`*)

https://www.instagram.com/p/BgYmKiMlSM8/

 

春休み、子供たちの有り余る体力を

なんとか消費させないと!!

 

🌸卒園おめでとう🌸

小学校、楽しもう!!