まちとまち~いろんな街に住む私のblog

子育てしながら、いろんなこと考えています。行きたい場所もたくさん。食べたい食べ物もたくさん。   見たいものもたくさん。少しづつでも実現できたらな・・・毎日の備忘録としてつづっています☆

ふるさと納税☆最終便

昨年2017年にお願いしてた

ふるさと納税

最終便が届きましたー!

 

2017年も我が家の食卓を

彩り豊かなものにしてくれた

ふるさと納税

様々な意見はありますが

うちは、かなり助かってます。

 

届いたのは、、、

佐賀県上峰町の豚モモ🐽!

4.5kg(笑)

f:id:mitoitoco:20180206105906j:plain

しかも、私の大好きな

フワフワ薄切り!!

超薄切り!!

 

まずは手始めに

もちろんしゃぶしゃぶ♪

お次はすき焼き♪

この薄さ、あまりに

薄くて、一枚かと思いきや

二枚だった(ё_ё)!

 

お肉は絶対薄切り派なので

生姜焼きなんかも

こちらのお肉で作りますよ!

 

小分けになってるので

使いやすい。ま、一袋なんて

困っちゃいますが、、、、

 

ご馳走さまでした!

まだまだ冷凍庫にフワフワあるので

楽しくいただきます!!