まちとまち~いろんな街に住む私のblog

子育てしながら、いろんなこと考えています。行きたい場所もたくさん。食べたい食べ物もたくさん。   見たいものもたくさん。少しづつでも実現できたらな・・・毎日の備忘録としてつづっています☆

神戸へ★三都物語してきました(笑)

だいぶお久しぶりになりましたが。。

札幌の長い冬休みもラストスパート。
第二段の帰省にいってきました✈

新千歳からぴゅーんと神戸空港まで。


京都大阪神戸。。きのうきょうあす~♪
三都物語、谷村しんじ大移動でございます。

あれ、なんか古いな(笑)

https://www.instagram.com/p/BdzV5sFlVc9/
[https://www.instagram.com/p/BdzV5sFlVc9/:title=

雪景色の札幌から向かう関西。
さぞかし暑いだろうな~と
ワクワクしましたが
案外そんなんでもなく。。

そこそこ寒い日もありました(笑)

けど、やっぱり友達の力!
友達に会えるのが一番!!

寒さなんて関係ない!!

将来、関西住むのもありかな。。と
帰省の度に思います😢

最終日、神戸空港に向かう前に
腹ぺこちゃんたちが騒ぎ出したので
ケーニヒスクローネくまぽち邸へ。

ランチはパンビュッフェとドリンクバー
それとお餅の入ったビーフシチュー♪

ちょっと甘めのパンもあって
子供たち大満足の御様子でした🐻

https://www.instagram.com/p/BeFHZKwl1fR/
[https://www.instagram.com/p/BeFHZKwl1fR/:title=.

来週からは幼稚園も始まります!

年長さん、長男は卒園に向けてラストスパート!

さ、さみしぃ。。。