まちとまち~いろんな街に住む私のblog

子育てしながら、いろんなこと考えています。行きたい場所もたくさん。食べたい食べ物もたくさん。   見たいものもたくさん。少しづつでも実現できたらな・・・毎日の備忘録としてつづっています☆

そろそろ北海道一周の予定を立てなければ。。。。

子どもたちと過ごす夏休みもあっという間に終わってしまって。。

https://www.instagram.com/p/BYGB9RsDI_J/

.札幌へ向けてーー✈面白い形の☁がたくさん.奇岩みたい!!..#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #雲の上#雲海#夕日#飛行機#飛行機の中#帰省#奇岩#日本海#日が沈む#カメラ女子#スマホカメラ#転勤族#転勤族の妻#空が好き#空が好きな人と繋がりたい #青空

帰省していた間に通えなかったお稽古事に通いまくる日々です。お稽古事といっても、全てが「運動系」( *´艸`) 毎日動き回っている息子たちに驚愕です(笑)

 

さて~そろそろ札幌も秋めいてきましたね~!今年は夏の始まるのが早く感じて、しかも猛烈に暑い気がしました💦それでもやっぱりお盆過ぎたら過ごしやすくなりますね!

https://www.instagram.com/p/BYSKUSuDP2H/

.ナナカマドの実。色づいてきましたね~🌿.ナナカマドの木の後ろはBMXダートコース。🚲🚲.子供たち、めちゃくちゃ小さい自転車で攻める(笑)..#ナナカマド#ななかまど#ななかまどの実 #赤い実#秋の気配#小さな秋#農試公園#札幌公園#子連れ公園#公園遊び#紅葉#ポプラ#ポプラの木#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #緑が好きな人と繋がりたい #緑が好き#BMX#ダートコース

もうちょっとしたら、北海道をぐるりと回る予定なので、色々と準備なんかもしないと。。まだ、何もしていないのです(笑)