まちとまち~いろんな街に住む私のblog

子育てしながら、いろんなこと考えています。行きたい場所もたくさん。食べたい食べ物もたくさん。   見たいものもたくさん。少しづつでも実現できたらな・・・毎日の備忘録としてつづっています☆

どこにも行かないいつもの時間☆こんなゴールデンウィークでも、、、いいよね?(笑)

今年のゴールデンウィークは、いつも以上にどこにも行かないいつもの時間を満喫中の我が家です。行くところと言えば・・・近所の公園くらい。早朝から公園に行ってお昼ごはんを食べてお家でお昼寝(笑)おやつを食べて再び公園へ~♪

https://www.instagram.com/p/BTnIo4jjscf/

ゴールデンウィーク☆札幌の桜も続々と。。。.#札幌の桜#北海道の景色#新緑#白樺#ゴールデンウィーク#公園遊び#農試公園#hokkaidolove#sapporosmile #japan_daytime_view

https://www.instagram.com/p/BTp0vM7Dth0/

来る人来る人上を見上げる農試公園🌸.ヒラヒラと風と一緒に舞い落ちる花びらも出てきました.自転車練習中のキッズも付き添いのパパママも車椅子でのんびりお散歩の皆さんもわんちゃんたちも.思い思いの休日🌸..#札幌の桜#農試公園#桜ヒラヒラ#舞い落ちる#自転車練習中#桜のある景色#イマソラ#Hokkaidolove#Sapporosmile

 

この時期、札幌は本当に美しいですね~!桜も元気に咲き出して、白樺の新緑がまぶしいくらい(*^-^*)白樺ってこんなに綺麗だったんだなぁ。。そういえば、新千歳空港を出て市内に入るための高速ありますね。その高速の入り口あたりに白樺の樹がたくさんありました。関西から初めて札幌に引っ越しをしてきたとき、あぁ、北海道に来たんだな~ってその景色をみて感じました。あれから1年ほど。GWあたりの白樺はこんなに新緑が綺麗だったとは。去年はゆったりと上を見あがることも無かったせいか、気が付きませんでした(*´▽`*)

 

f:id:mitoitoco:20170504143856j:plain

 

さてさて、そろそろキッズがお昼寝から起きてくる時間。。。おやつの準備をしなければ・・・